オチのない話

今生きているこの世界が地獄かもしれないし

竹内由恵さん

Instagramって流行ってるじゃないですか

あのInstagramのことです

家族や友人以外に有名人を

フォローしてる人も多いんじゃないでしょうか

今回は僕がフォローしてる竹内由恵さんの話

 

ここでの竹内由恵さんとは

テレビ朝日アナウンサーの竹内由恵さんね

別に友達でもなんでもなく

僕らが中高生の頃

Mステのアシスタントしてた方

顔は見たことあるんじゃないかな?

今は報道ステーションのスポーツ担当

僕はそんな竹内さんのInstagram

フォローしている

 

 

竹内さんをフォローしてて 

1番の楽しみは前週の報道ステーション

衣装を紹介してくれるやつ

たまにお気に入りで買い取ったりしてて

よくわからないけど楽しみにしてる

あと、Instagramnを見た限り

少し機械に弱そうな感じ

弱いというか感覚が古いのかな?

 

気になった人はのぞいてみて欲しいんだけど

わからないけど、こんな感じでしょ?て使い方

僕はハッシュタグで文を作るのは

あまり好きではないんだけど

少しほっこりしてしまうぎこちなさ

そしてInstagram特有の一行空けの難しさ

多分わからないから文が詰まってるんだよね

あと、恐らく写真はアプリ加工なしの

デフォルトのカメラ使ってる

最後に顔文字「^_^」←こういったのよく使う

絵文字じゃなくて顔文字なのがウケる

 

女子アナっていつも綺麗だから忘れがちだけど

竹内さんも33歳なんだよね

33歳って若いことは若いけど

感覚的なところで若い人に置いてかれるのかな

頑張ってついていってキツい人よりは

少し若い人のマネしたよ!くらいが

ちょうどいいのかもね

ね?

ね?

ねね?

ねねね???

 

 

 

 

竹内さん結婚おめでとう!!

 

 

下書きでちょこちょこと書き進めてたら

結婚が発表されて慌て書いちゃった

竹内さんをはじめ中高生の頃の

憧れだった人が、少し年を召されても

まだまだ綺麗なのに独身なのはマジ?と

思ってたから少し嬉しい

僕は竹内さんのなんなんだって感じだね

とりあえず嬉しい喜ばしいニュースだからさ

みんなも続いていこうな!!

 

 

では、また。