オチのない話

今生きているこの世界が地獄かもしれないし

嬉しかった話

 

好きな顔ってあるよね

この系統の顔の人好きになりがちみたいな。

 

突然だけど僕は今、

日向坂46(以下:日向坂)にハマってる

ハマってる話はまた今度。

 

日向坂の動画を見た時にメンバーの1人の顔が

友人の好きな顔だと突然思った。

別にそんなを話した記憶はないんだけど

その友人が好きな有名人とか思い出すと

特徴的には近いなって思って

それを伝えたくて仕方なかった。

 

その後、友人とご飯に行く機会があったので

このメンバーの顔が好きそうと伝え

写真を見せると納得してくれた。

 

もちろん実際にグループの写真を見て選んでもらうと

他の子も気になるってのはあったんだけど

特徴的には僕の認識は間違ってなかった。

 

 

今までこんなこと考えることはなかったのだけど

急に思ったのはオードリーがきっかけだと思う。

 

オードリーのオールナイトニッポン(以下:ANN)で

若林が春日に対して「本気で日向坂好きだろ?」と聞く回があった。

中学から一緒だから雰囲気で本気なのが伝わってくるのよ。と

 

そのANNでのトークを聞いて羨ましくなった。

 

この羨ましいは何に対してなのか

自分でもわかってはいないんだけど

自分も誰かの好きを感じ取りたいと思ったのかもしれない。

 

 

その後、逆に僕はどのメンバーの顔が好きそうか教えてもらって

画像や動画を探して、なるほどねって

意外と自分では好きな顔がわかってなかったから参考になった。

 

 

どうってことない話なんだけど

なんか、すごい嬉しくなった。

 

この嬉しいも何に対してなのかわからないけど嬉しかった。

 

 

嬉しかった。

 

 

わかんないけど、

まぁ、とりあえず、日向坂の動画見てこよ

 

 

 

では、また。