オチのない話

今生きているこの世界が地獄かもしれないし

起きる。

起きる。 僕は寝起きが悪い。 寝起きが悪いと言っても 朝は不機嫌とかそういうことじゃない。 行動するのが遅い、ダラダラしてまうのだ。

起きる。

起きる。 僕は寝起きが悪い。 寝起きが悪いと言っても 朝は不機嫌とかそういうことじゃない。 行動するのが遅い、ダラダラしてまうのだ。

三角食べコンプレックス

昔から「三角食べ」が苦手 昔から注意されてるんだけど直せない。

嬉しかった話

好きな顔ってあるよね この系統の顔の人好きになりがちみたいな。

出戻り

僕は今実家に住んでいる。

高校野球のお話

高校を卒業して7年経ったらしい そんな今年数試合だけど久しぶりに 高校野球を観たから少し感想をと 「俺たちの時代は〜〜」とか そんな老害みたいなこと言わないから 粗末な感想文ですが読んでいただけたら

僕がパネマジにやられた話

パネマジってあるじゃないですか? そう、あのパネマジです 風俗業界用語パネルマジックです 選ぶときに見せてもらった写真と 出てきた人が違うってやつ、怖いよね

加齢と成長

誕生日を迎えて1つ歳をとる 幼少期ならそれを成長と捉えるが 大人になるにつれて老いへと変わっていく アラサーだとかアラフォーなら 完全に老いと言うだろう じゃあ、20代前半は?? 20歳を越えると日常生活で 年齢制限が解除されて できることが増えること…

竹内由恵さん

Instagramって流行ってるじゃないですか あのInstagramのことです 家族や友人以外に有名人を フォローしてる人も多いんじゃないでしょうか 今回は僕がフォローしてる竹内由恵さんの話

カップル不成立

『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』 夢に向かって真っ直ぐな石原さとみと その真っ直ぐさが好きな菅田将暉 前半はやさぐれてた本田翼 美男美女の3人が出てきた 夢に向かって一直線なヒロイン石原さとみの 正直さ、真っ直ぐさ、諦めないこと 一般的に陽…

圧倒的に成長してる???

“意識高い系”と聞くと想像するもの 自己啓発の本やセミナーに影響受けてる 人脈を大切にしてる学生団体に所属 なんかイベントを企画したがる ネットビジネス始めました

嫁入修行

僕は小学生の頃から 自分のものは自分で洗濯していた

GW10連休以上が確定した男

ちょうど先月、上司に退職の意思を伝えた 4月いっぱいで退職して 5月から地元に帰りたいと話した 少し緊張した

新年度

新しい年号が発表された 特に生活が今すぐ変わるわけじゃない 業務で使ってる書類を直す必要が出てきたり なんなら今から西暦にしておこうくらい あと、旧年号の人ってことで 少し昔の人になった気分くらい

ずっと好きだったんだぜ

『すっと好きだった』 斉藤和義の有名な曲である 僕がまだ学生だった頃に流行ってたけど 卒業した今、是非みんなに聴き直してほしい

正解なんてない

「正解なんてない」 個々で感じ取り方の違う問題には 正解はないと思う そんなことはわかってる_____。

アルバイトの君へ

今に始まったことじゃないけど “バカッター”なるものが 最近TwitterでよくRTされている。 それ見てバイト生時代に疑問だった SNSの使い方のことを思い出した。 現在、僕は社会人2年目 自分でも違和感はあるが会社員をしている。 大学生の頃はアルバイトをし…

Bohemian Rhapsody

話題に出すには遅いんだけど勘弁して欲しい。 今、僕が住んでいる宮古島には 小さな映画館しかなく だいぶ遅れた話題の作品が上映されている。 もちろん全国一斉ロードショーの “全国”には含まれていない。 『君の名は』も上映されていないとか…. 少女マンガ…

オチのない話

こんにちは。 現在2019年2月23日の午前11時21分 普段はTwitter(@maruminum )をメインに 考えを投稿しているけど 140字じゃ難しく感じる事もあるので 思い切ってブログを始めてみた。 この時間から始めたので深夜や酔ってる時の “勢い”や“ノリ”って言い訳は…