オチのない話

今生きているこの世界が地獄かもしれないし

カップル不成立

『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』

夢に向かって真っ直ぐな石原さとみ

その真っ直ぐさが好きな菅田将暉

前半はやさぐれてた本田翼

美男美女の3人が出てきた

 

夢に向かって一直線なヒロイン石原さとみ

正直さ、真っ直ぐさ、諦めないこと

一般的に陽の当たりにくい場所でも

隠れて仕事をしてくれている人がいると

応援的な内容のお話でした

 

一応、三角関係まではゴタつかないけど

恋愛シーンも盛り込まれていて

結果から言うと菅田将暉石原さとみを選んだ

そう、本田翼という美女でさえも

選ばれない世界だったのだ

 

相手が石原さとみなので好みの問題だし

菅田将暉に非は何もない

むしろフィクションだから誰も悪くない

しかし、2人の美女が1人の男を取り合うと

どちらかは敗れてしまうのかと

改めて痛感したドラマだった

 

もちろんドラマに出てくる俳優女優は

みなさん整ったお顔なので

恋愛を取り扱えばこの問題は必ず出てくるから

そんな気にすることでもないんだけどね

今回は物語前半のやさぐれた本田翼が

良かったので、無駄なことを考えてしまった

どうでもいいよね

 

U-NEXTの無料お試しの無料期間で

解約するのを忘れてしまって

4月中は会員なので他にも観てみようと思う

 

 

 

では、また。