オチのない話

今生きているこの世界が地獄かもしれないし

オチのない話

こんにちは。

現在2019年2月23日の午前11時21分

普段はTwitter@maruminum )をメインに

考えを投稿しているけど

140字じゃ難しく感じる事もあるので

思い切ってブログを始めてみた。

この時間から始めたので深夜や酔ってる時の

“勢い”や“ノリ”って言い訳はできない。

正直、少し恥ずかしい。

 

 

僕は正直、話が得意ではなくて

話を落とすなんて意識したことは一度もない。

だから飲み会の席で上司に会話を振られるのが苦手。

嫌いで飲み会に行きたくないとまで思ってしまう。

 

そんな僕がイキってブログ開設してみたけど

日記みたいなもんだから友人以外は面白くないだろう。

友人も面白いと思ってくれるか怪しいけど...笑

これといった大きな目標を掲げることなく

本当に気ままに思ったことがあれば書いていきたい。

きっと自分自身で満足するだろう。自己満ってやつだ。

 

改めて考えるとMacBook Proを買ったことが

ブログ開設のきっかけかもしれない。

たぶん憧れてたんだろうね、きっとね。

最初の記事からまとまってないけど、

どうにかなるでしょ?成長するかな??

 

 

では、また。